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フローラと竹グッチアイコニックバッグ - 副本
グッチは贅沢の世界では象徴的な名前であり、フローラは、ほとんどすべてのグッチのアイコンの愛しの一つされている。 フローラは、購入の一つが 竹バッグだった王女の訪問の際に設定されていました。 ヴィットーリオAccornero姫が選んだバッグを持って行くための贈り物としてフローラの新しいデザインを作りました。
? ヨーロッパの女性は フローラという名前を大切に、それは母から娘に受け継がれたものだった。 印刷が宝石や夕方バッグと一緒に、キャンバスバッグにリリースされたときに2005年の夏に フローラプリントの生活に戻された、グッチのハンドバッグは、OAグッチのアイコンが40年続けて証拠となった。
? プリンセス購入し、どれが フローラのデザインにつながっているグッチの竹の処理袋は、正確なライニング、絶妙な手仕事と小型サイズを特色に1947年に設計されました。 豚の皮から作られ、それがねじれた竹のハンドルで飾られています。 その竹材は、相対的なレザーバッグのハンドルとして半円に加熱し、ねじれ、日本から来ています。 バッグは、それが設計することが来たとき??に歴史の一部だったグッチのアイコンになるようになった、グッチのブランド名を冠した製品の多くに搭載し、竹に触発されたパターンにつながる。
? 新竹は表面エンボス古典的なダブルGのロゴが入った高い技術によって処理された合成ゴムから作られています。 究極の贅沢で別のスタイルでは、合成ゴムのようなソフトな感動となって白または黒のボア革になります。 ハンドバッグの色はまた古典的なグッチハンドバッグの変更魅力である、再び明るいから暗いし、次に明るいになります。
? フローラと 竹はちょうどグッチの最も有名なアイコンの2つ、今日はグッチの名前自体が贅沢と最高の生活の中で関連付けられているアイコンですが、世界中購入グッチ以上の女性の形で、 スカーフ、ジュエリー、ハンドバッグ、下に傘のハンドル、帽子、フレグランスに。
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